スマートフォン版はこちら

徳島ロイヤル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳島ロイヤル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「徳島ロイヤル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0015
住所 徳島県小松島市中田町新開48
電話番号 0885-32-8833
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳島ロイヤル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桂医院 徳島県小松島市松島町7-1
小松島病院 徳島県小松島市田浦町字近里83-11
碩心館病院 徳島県小松島市江田町字大江田44-1
碩心館病院 徳島県小松島市江田町字大江田44-1
徳島赤十字ひのみね総合療育センター 徳島県小松島市中田町新開4-1
小松島病院 徳島県小松島市田浦町字近里83-11
碩心館病院 徳島県小松島市江田町字大江田44-1
宮本小児科 徳島県小松島市大林町宮ノ本113-1
荒河内科 徳島県小松島市立江町字宮ノ前40-4
辻泌尿器科内科クリニック 徳島県小松島市横須町12-48


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • Takujiさん
    古川小児科内科医院 口コミ
    子は風邪を引きやすく、熱を出しやすいです。そんなとき、
    小児科に通うのはどうでしょうか。熱心な先生が的確な指導をしてくれます。暑いとき、熱中症になったり、寒いとき、風邪をひいたときでも、ていねいな診療をしてくれます。薬も子供にあったものを調合してくれ、子供が元気になります。暑いとき、おでこに保冷剤をおいたり、怪我したところに、シップを貼って怪我を癒すことが出来ます。プールや海水浴やかき氷やアイスクリームやスイカ割りや砂遊びセミやハイキングや遊びまで回復するといろんなことが出来るでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島ロイヤル病院の口コミ詳細ページ上部へ